3rd立海観てきたよ

各キャラについて思ったこと書きます。


幸村

ベッド磔わたしは生贄じゃんと思ったので生贄派でいこうと思います。キリスト解釈すごく素敵なので大好きなんですけどあえて生贄でいきます。幸村くんの病気は立海が常勝するための糧となったのだ。


真田

もしかして彼中学生なのでは!?と思える真田さんでした。

幸村くんに電話する声が優しくて優しくて、「これ聞いてていいやつかな!?」ってドキドキしました。


少年ダ〜〜!!って感じの柳さんでした。多分この柳さん、クラスメイトとお喋りに夢中になって先生に怒られる一面も持ち合わせてるタイプの柳さんだよ。「あ、すみません…」ってシュンとなって謝って欲しいもの。


柳生

腹に一物どころか三物くらい抱えていそうな仁王先輩よりペテン師なジェントルマンでした。弱みでも握られてるのはきっと仁王先輩の方。


仁王

なんだかんだ優しそうなペ天使でした。口では色々言ってるけど立海大好きテニス大好きなところが隠しきれてない…。人騙すより驚かすのが好きそうだよね。


ブン太

立海のムードメーカーアイドルブン太くん!だった!持ち歌がとにかく可愛いので早くドリライですまんゴメンソーリーしたい。

ベンチでやたらと赤也に絡むの先輩面してて良いと思う。


ジャッカル

優しさのかたまり。

仁王とブン太にからかわれる赤也を「可哀想だろ!?」って止めたり不二先輩に追い詰められる赤也を誰よりも早く応援したりしてくれる。優しい。


赤也

先代たちも2次元から出て来たなと思ってたけど3rdはそれどころじゃなく2次元そのものだったのでびっくりしかない。ヘイジーニアスの煽った言い方大好きだし試合中とベンチのギャップたまらん。