チケホルの中身が無くなりました

世情を受け、3月に行く予定だった舞台と推しイベがすべて無くなりました。 

チケットはフォロワーに取ってもらったものだったりお譲りしてもらったものだったので、払い戻しに際してチケット郵送して払い戻しの分を口座に振り込んでもらって〜などの作業が発生し、それも本日すべて終わりました。

チケホルにチケット1枚も無くなっちゃった。

転売ヤーから買い取ってはいないものの、譲渡だと最悪払い戻しの対応してもらえないかな?とも思っていたので(再譲渡してた、そもそも連絡つかない、など)すべて対応して下さったことに感謝です。


こんなに自分の生活に影響受けるんだ!!と改めて気付き、まあ自分も関係することなので他のニュースより真剣に国の対応などの記事も読んでましたが、今はそこら辺に対する意見などは言いません。

ただ、自分の素直な気持ちだけを言います。


いやだ〜〜〜〜〜〜〜


舞台はフォロワーと行くつもりだったからご飯食べてそのあと買い物して、フォロワーと何話そうって考えてたし、推しイベは推しのオタクとたくさん会うだろうから何着てこ〜髪型どうしよ〜って考えてたし、推しへの手紙に何書こうプレゼントどうしよううちわ作らなきゃ!って思ってたけど、全部やらなくてよくなりました。


きょむ!


舞台やイベント、そこに行くだけじゃなくて人との交流の場でもあるので、何も無くなっちゃったよ〜〜〜〜の寂しさがすごい。


私は全然予定少ない方だったからまだしもいや!予定の多い少ないは関係ない!あと今は私だけの話をしている!

会いたかったな〜

来月会えるかな〜

現場で友達と会えるかな〜


カレー食べて元気に生きます。

おわり。